肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

このタイトルは猛烈に気になったよ(笑)

「ワンピ巡るステマ 編集部謝罪」

 

当然「ワンピース」の「ステータスマックス」は

 

「ノースリーブ肩出し肩ひもで膝上のスカート」だろ?

 

雑誌か何かの「俺が選ぶ最強ワンピース」の話かと・・

 

そう思いながら「ポチッ」ったら・・

 

「犯罪者が主役のアニメ」の記事だった(悲)

 

そんなネタ話は置いておいて

 

最近実家に帰ってないし・・良い機会だ・・帰るか・・お土産は何にするか・・

 

今、東京では流行っている「ウィルス」でも故郷に持って帰るか・・

 

じゃなくて~今週末は東京都は「封鎖命令」でも出たの?

 

大分前に国から出ている「不要な外出自粛要請」を

 

東京都は改めて「また言った」だけだよね?

 

東京都にて定住していない人達・・

 

「不要では無い外出でどうしても東京に来てしまった就活者等」

 

「企業の責任だが、仕事で来てしまった営業マン」

 

「その他不要でない外出で都内にいた方」

 

以外の「週末に東京から出られなくなる?」と

 

勘違いした「定住者のアホ共」が高速バスに乗り

 

「時期を早めて」なんて言い訳しながら故郷へ~

 

「公共交通機関」が止まっているのかと思いましたよ(笑)

 

遅延している電車はありますがJRなんかは通常運転しています(笑)

 

東京都からは「要請」ですから「無視」すれば都内の出入りは「自由」です。

 

どうせ・・こんな人達は「元から不要な外出要請」なんかは

 

当たり前の様に「自己中」で「無視」するだろうから・・

 

「ウィルスを積んだ3密の高速バスが都内から地方に発射!」

 

くらいのタイトルがお似合い(笑)

 

「電車より高速バスの方が怖くない?」って思いますが・・

 

肉まん的には

 

「ウィルスを積んだ壇蜜の高速バスが都内から地方に発射❤」

 

これの方が「いい記事書けそう」です(失笑)

 

やっちゃったね「アホ共」が(笑)

 

自宅にいれば「事実」は無かったのに

 

自ら「事実」を作りに行くとは・・

 

「新型コロナウィルス」に関わる帰省で「感染」又は

 

「感染拡大のお手伝い」の「事実」が出た人は

 

再三何度も何度も書いていますが

 

「治療は全て実費で、重症化しても医療器具は他の人に回して下さい」

 

まさか「税金」を使おうなんて当然思っていませんよね?

 

高速バスで行った故郷がどこか知りませんが

 

「その地方の自治体」の皆様・・「ご愁傷様です」

 

手遅れの日本・・今日も感染・・逃げ場無し(笑)

 

あ・・季語が無かった(笑)

 

 

オリンピック委員会の「おじーちゃん」・・

 

総理と「ワクチンや薬が開発されるのを期待している・・」って

 

「もの凄い発言」だよね(笑)

 

「来年になってオリンピックの開催を2年後にしておけば・・」って質問に

 

「それは考えたくないですね」と答えた・・??

 

「ボケですか?年齢的なボケですか?真面目に言ったの?」

 

来年のこの時期までに「収束」ではなく「終息」していないと

 

来年の開催は無理だと思いますが・・

 

更に「世界中の科学者が・・乗り越えられなかったら地球が滅亡して・・」

 

「地球では無く人類が滅亡するのです」

 

人類が絶滅していなくなっても地球は

 

「いつか」失った元の自然環境を取り戻し

 

自然の多い地球に復活出来ると思いますよ(笑)

 

地球が爆発でも起こすのかと思いました(失笑)

 

分かってはいたけど「ワクチン」をあてにしている様じゃ

 

「いっぺん死んでみる?」みたいに滅亡した方がいいのでは

 

なんて思って来ます。

 

人類を見限った「地球」がこのウィルスを作り

 

「人類排除を願っているのかもしれない」

 

あ~なんかどこかに「ありそうな話」(笑)

 

 

コミケ98が開催中止に・・

 

「45年の歴史」と「来場者数」共に

 

大敗している「K-1」とは違いコミケは「あっぱれ」だね(笑)

 

この話で肉まん達は

 

「ヲタク」が「格闘家」より常識人と大騒ぎ(肉まん達比)

 

開催して「感染者」出ても・・まだ「無観客」でやる(失笑)

 

脳筋」と言われても仕方がないね(笑)

 

 

この状況で「休めない会社員」の方々・・

 

「外出禁止」だったら休めたのにね・・

 

もし感染や感染拡大のお手伝いをしたら

 

「治療費等は責任を持って会社が全額負担してあげてください」

 

「休めない会社の責任です」

 

 

肉まんの会社の従業員は「危機感」が笑っちゃうほど高いですよ~

 

もし不要な外出で「感染したら」全員ボーナスカットですから(笑)

 

逆に肉まんが不要な外出で「感染したら」全員ボーナスは2倍支給します(失笑)

 

なんだかんだ言っても「現金」が一番ですよ~

 

「お肉券」だの「お魚券」なんて効果無いです(大爆笑)

 

そこで肉まんは良い事を思いついた

 

「不要な外出はしない」が要請しか出来ないのなら

 

「お肉券」だの「お魚券」を考えないで一律「10万円」支給し

 

更に終息宣言までに感染しなかった方に「30万円」支給

 

注)不要な外出以外で感染した場合は支給対象外で、

企業で必要な外出をさせた場合は企業が非課税で支給する。

 

終息宣言までに感染しなければ合計で「40万円」

 

これは破壊力があると肉まんは思います(笑)

 

国民の皆さんは必死で「外出しなくなる」と思いますよ(失笑)

 

 

懸念高まる医療崩壊

 

「ピーク遅らせ」対策で検査もしてもらえなかった

 

医師から見ても多分「軽症感染者」や

 

「無症状感染者」「最近聞かないスーパースプレッター」達が

 

日本国内を「自由」に移動している状況に

 

海外からの「ウィルス」輸入も止めなかった日本には

 

感染拡大が止まる要素が無いので

 

遅かれ早かれ「もう手遅れ」です(失笑)

 

この1~2週間が正念場?って言ってましたよね?

 

それって実は「オリンピックの事?」(笑)

 

もう1~2週間が過ぎていますけど~

 

オリンピックの件が来年に先送りになって

 

やる事が無くなって「少し多めに検査しろ」とでもなったのか?

 

海外から見てもまだまだ少ない検査数を増やして

 

感染者をちょこっと割り増し海外から批判が出ない程度・・

 

今後、各国が「ワクチン無し」で落ち着いても

 

日本は「ダラダラ」と増え続けて

 

世界から隔離された日本は最後まで感染者が居続けると思います。

 

そうなれば経済も破綻すると思われ「滅亡への道」を歩むでしょう。

 

早い対応薬が9か月後らしいですが・・

 

このままダラダラと9か月間が過ぎたら・・

 

やっぱりどう考えても「手遅れ」だね(笑)

 

「3密」より「壇蜜」の方が好きな肉まんでした(失笑)

 

 

追加)更新後に部屋に戻ったら地上波では

 

「お偉いさん」の記者会見をやっていたんだ(笑)

 

「長期戦を覚悟」・・勝手に長期戦してください・・私は絶対に嫌です(笑)

 

「気を緩めれば急拡大」・・先週と今週の14日間で必要な外出が28時間で

 

不要な外出は0時間すが感染者が勝手に増えていますが何故?

 

「現金支給を行う」・・いついくらですか?

 

欲しい物がいくつかあるので金額を早く教えて下さい。

 

「7W1H」とは言わないが話す内容に「5W1H」は入れて下さい。

 

お偉いさん達は肉まんより最終学歴が「上」なのですから(笑)