肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

給付金で経費削減成功だね(笑)

日本のお偉いさん達は「よし!やったぞ!9兆円浮かしたったw」

 

とか言って嘸かし喜んでいるでしょう。

 

「上級市民」と「上級貴族」達を守るのに必死過ぎます(笑)

 

給付金問題は「税金を納めた人達」より

 

「税金を納めていない人達」の「票取り」が出来たと

 

思っているでしょうが・・

 

無党派層の離れた票の方が多いって思わないのかな?

 

前にも書きましたが「食の恨み」より

 

「現金の恨み」の方が100倍も1000倍も「強烈」ですよ(笑)

 

日本経済破綻で次回の選挙が行われるかは分かりませんが

 

「今の政権」を「まだ支持する人」は「現金の恨み」を買って下さい(笑)

 

「対応の手遅れ」から始まり「自国で決断出来なかったオリンピック開催延期」

 

医療崩壊するから検査増やすな」「増やすな~からの感染者数隠蔽」

 

「一握りの人が喜ぶ布マスク2枚配布」「給付金は納税者の殆どが切り捨て」

 

何度も書いていますが「技術だけ先進国の後進国」は

 

ラピュタの存在くらいに「やっぱり存在」していました(大爆笑)

 

「技術だけ先進国の後進国」「対応しても手遅れ」「経済崩壊の準備」

 

「小中学生でも出来そうな対策」・・誰か否定してよ(笑)

 

「既に時遅し」と大分前から思っている肉まんです。

 

国が「責任放棄」しているので「自衛」するしかない日本・・

 

最近ようやく気が付いたのか「怖い」だの「外出控えるかな?」など

 

日本のお偉いさん達の危険意識レベルもそうですが

 

国民の危険意識レベルが低すぎる(笑)

 

国をあてにし過ぎですよ(失笑)

 

1月末に海外から日本に帰っていた肉まんは

 

2月末あたりから「こりゃ駄目だ日本」と「自衛対策」しています。

 

先ずは「何も無し」で従業員を説得したけど「駄目」だったので

 

「現金」で釣ったら「自粛」し始めました・・

 

うちでは「諭吉様」が神様なので「効果抜群」でしたよ(笑)

 

肉まんは「無神論者」とよく言われますが

 

申し訳無いが「神様」は何も救ってくれません(真面目に)

 

神様が救ってくれるなら「新型コロナウィルス」は

 

既に終息どころか「中国」を出ていないと思うし(真面目に)

 

肉まんの「奇病」も「完治」しているでしょう(笑)

 

以前、韓国の教会で集団感染した時に

 

「サタン」の仕業と言っていた方がいましたが。

 

「サタン」に対抗する「神様」は救ってくれましたか?

 

祈って「感染者」「死者」は減りましたか?

 

ワクチンを作るのは結局「人」です。

 

こんな状況でも「諭吉様」がいれば生きていけますが

 

海外とは違い日本の様に「大量の神様」がいたとしても

 

最後には飢えて死んでしまうでしょう。

 

「悪魔」だの「妖怪」だのもそうですが

 

「悪」はj人が作り出していると肉まんは考えているので

 

「自業自得」としか思いません。

 

「外出自粛」していれば「感染しなかった」方々を

 

見れば簡単に理解出来ると思いますが(笑)

 

なんにせよ世の中「現金」ですよ(真面目に)

 

肉まんが30歳過ぎあたりから仕事やプライベートで

 

出会った方に聞いた事があります。

 

「1億円があったら、あなたの抱えている問題の半数以上は解決しませんか?」

 

99%以上の人が同じ答えをしました。

 

「解決する」と・・

 

ただ解決しなかったのは「死んだ人を蘇らせる」とか

 

「総理大臣になりたい」とか「肉まんが真面な人に・・」

 

と現代の科学等では不可能?な事ばかりでした。

 

そうか・・科学的に肉まんは不可能なのか(悲ww)

 

そんな話は置いておいて・・

 

「国はあてにしていない」肉まんでした。