肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

国内の染経路不明者がどうにも止まらない(笑)

国内の染経路不明者がどうにも止まらない(笑)

 

いや~本当に止まらないね(大爆笑)

 

誰がどこで移しているのやら・・

 

ウィルスの波が海外から侵入し

 

人が集まる東京などの大都市に向かい

 

その大都市が都市に来ない様に自粛を要請・・

 

ウィルスの波は都会を避け地方へ向かい仲間を増やす。

 

誰の責任?

 

恐ろしく対応が遅い政府?

 

地方自治体のトップ?

 

国として初動対応から全て失敗しているのだから

 

全体としては国の責任だが

 

ウィルスを広めているのは「人」である(真面目に)

 

お偉いさん達を擁護するつもりは決してない

 

この「手遅れ状態」にしたのは今の政府達の責任ですが

 

そのお手伝いをしたのが「不要な外出で感染した国民達」です。

 

不要な外出で「後悔した人」「しない人」がいますが

 

既に不要だった「税金」を使っているのだから

 

該当しても「給付金は貰わない」

 

ネタである「布マスク2枚」も返却して下さい。

 

不要な「税金」使って「税金や税金で買った物」まで貰うなんて・・

 

人として「最低な生物」ですよ。

 

 

生物繋がりで思ったのだが

 

以前書いたウィルスの型で「2種+2種の当しない2検体」と書きましたが

 

世界で感染拡大更する中で「2種以外の新型」や「新たな新種」

 

なんかも視野に入れないとならない時期がきていると思う。

 

2種に該当しない2検体の情報は闇の中ですが(笑)

 

犬猫に移る事を考えたら「牛豚鶏」なんかの

 

食に関わる物に感染してもおかしくない・・

(食料としての心配)

 

更にいつ起きるか分からない天災(笑)

 

悪い事は「重なる時は重なる」んです・・

 

人生1度は思ったことがありませんか?

 

肉まんは2,3度ありますが(失笑)

 

「外出禁止」「スーパースプレッター&不発症者のあぶり出し」

 

「日本人、外国人問わずの海空の入出国禁止」

 

地方レベルではありません全国レベルです。

 

これからこの3点をやっても収束はしないと思います(大爆笑)

 

2月終わりから3月2週目までにやっていれば

 

少なくとも「ウィルス輸入も無く」効果だけはあったと思います・・

 

もう国民全員が感染して集団免疫状態にしないと

 

収集が付かないと思います・・

 

肉まんは「アホな事」を一生背負いたくないので

 

いつくるか分からない「終息」まで頑張って

 

「非感染者」を貫き「魔法使い」になって見せます(失笑)

 

え?魔法使いにはなれないって?

 

・・じゃー諦めます・・楽しみにしていたのに(泣)

 

 

1つ書き忘れた

 

「新型コロナウィルス」で影響を受け倒産するだろう件数を書き忘れていた

 

終息宣言の月+3か月で「1万5千件」あたりでと予測してます。

 

本当は2万5千件と書きたいところだが

 

日本のお偉いさん達がちゃんと動くと届かないので少ない数字にします(笑)

 

根拠は?内緒です(笑)