肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

日本中「おつむペイン」が多過ぎ(笑)

今朝も朝から爆音鳴らしながら走るバイク

 

今日のバイクはまるで「ゲロ」を吐くような音で

 

五月蠅いと言うより「貰いゲロ」しそうです(大爆笑)

 

埼玉県警は数ヶ月に1回追いかけるだけで

 

それ以外は何をする訳でも無く野放し

 

毎週現れる「爆音暴走族」からお金でも貰っているのかな?

 

他の県は分かりませんが埼玉県には「おつむペイン」が多いです。

 

「3密じゃないから」みたいに言うけど

 

痛い頭から「不要な外出はしない」の大前提が抜け落ちている(笑)

 

追記:記事書いていたら高速の覆面パトカーが現れた・・

ちなみに肉まんの家からは高速道路が見えます。

 

 

色々な場所で「来ないで下さい」と言い

 

言われた「おつむペイン達」は多分・・

 

別の場所に行っているのだろう(笑)

 

おつむペイン達は自分達が知らない内に「感染拡大のお手伝い」をしていて

 

感染拡大を目指す自民党員と言う自覚があるのだろうか?

 

そもそも小学生でも理解できる日本語が理解出来なくて

 

自分達に都合の良い様に理解しか出来なさそうなのだから

 

「おつむペイン達」は切り捨てて諦めるしかないのかもしれない(笑)

 

これで自民党批判とかしていたら肉まんは腹筋崩壊してしまいます(大爆笑)

 

 

新型コロナウイルス感染症対策推進室に陽性者が出たことから、

西村大臣も自宅で隔離をしているところだ。やはり私たち皆にリスクがあり、

同時に他の人たちに感染を拡大してしまうリスクがあるということを認識し、

最大限の注意を払っていくことが求められていると思う。政府としても。

危機管理に万全を期していきたい」

 

さて「上級国民」と「上級貴族」の人達にもお尻に火が点いた様です(笑)

 

この文章は国民にあてたのならば

 

やはり私たち皆にリスクがあり、

同時に他の人たちに感染を拡大してしまうリスクがあると・・

 

日本より対策をしている海外のお偉いさん達の周りでも感染者が出て

 

お偉いさん達が感染の危険だと言うのに

 

大した対策もしていないで感染拡大を目指す日本で

 

これは「上級国民」と「上級貴族」達にあてた発言としか思えません(笑)

 

一般国民は「こぼれた水」なので「汲み直せば」いいと言う考えで無いのなら・・

 

今更こんな発言はしないでしょう(大失笑)

 

お偉いさん達の発言の見方を変えて

 

「上級国民」と「上級貴族」達にあてた発言と聞けば

 

結構納得の行く発言が多いですよ(大爆笑)

 

肉まんは要請には従わず自衛の外出自粛で自宅兼事務所にいる時に

 

暇な時間を使い見方を変え「お偉いさん達」の本当の考えはどうなんだ?

 

と推測して大笑いしながら自粛のストレス発散にしています(大失笑)

 

 

自宅で新コロの検査待ちや入院待ちをしていたり

 

保健所からの新コロ検査拒否され新コロか分からず自宅にいて

 

「阿部死!」して亡くなった不幸な方々・・

 

まだ医療崩壊していないと言う人達と

 

患者数増加では無く病院の受け入れ対策をしなかった

 

お偉いさん達の責任です。

 

症状がどうであれ患者が病院に行けない状態を

 

医療崩壊していない」と言うのだから(大失笑)

 

2月頃に対策をしている海外と大した対策しかしなかった日本を

 

比べて見ればワクチンが無い以上感染者数増加は確実で

 

少なくとも病院に入る前の「感染者用仮設病院」くらいの

 

対応は出来たと思います。

 

新コロ以外でも「発熱」する病気はいくらでも存在します

 

そんな人にも「病院に来ないで下さい」と完全拒否(笑)

 

肉まんも痛み止め(炎症を抑える)を止めて

 

関節破潰を促進させれば「普通に発熱」します(笑)

 

37.4度以上出るかは測った事が無いので分かりませんが

 

年に1,2回、痛み止めに慣れない様に薬を数日間飲まない時がありますが

 

痛み止めが切れている間は痛みが出て「普通に発熱」します。

 

体温までは気にした事が無いので次回は測ってみようかと思います。

 

「院内感染が・・」なんて言ってる方・・

 

2月時点で海外と隠蔽されただろう日本のの感染者数を見て

 

「病院に行く前に1ステップ置かないと」と思いませんでしたか?

 

そう思うなら今からでも遅くないので自治体ごとに

 

使っていない県営市営住宅や「赤字こいている施設」を使って

 

「隔離施設」を作りましょう。

 

体長が急変して「阿部死!」する人は確実に減ります。

 

外出禁止が出来ないと言うなら自宅では無い「隔離施設」が必要だと思います。

 

 

ここで2回目の覆面パトカーが現れました(大失笑)

 

 

感染者のピークを遅らる日本の対策に

 

対策がどうであれ感染拡大が収まって来た海外の国から

 

色々な方法で日本に攻撃が始まって来ました。

 

過去も「やられっぱなし」で・・

 

やっぱり今後も「やられっぱなし」なのだなと思う(大爆笑)

 

どうせなら「やる気の無いお偉いさん達のお尻」を

 

釘の刺さった木の棒で100回くらい「ひっぱたいて」欲しいです。

 

平和ボケした自衛だけでは今後世界で日本は生き残れません(真面目に)

 

 

ビデオ会議アプリを通じて自宅で授業を受ける「オンライン授業」を試行。

宮若市では小中学校の教員が、休校期間中に取り組んでもらう課題のポイントを

解説する動画を制作し、近く配信を始める。

 

記事にもあるが「ネット環境がある」「スマホを所持」が

 

何故大前提なんだろう?

 

肉まんは色々な理由で合計3回線の携帯電話契約をしていますが

 

3回線中2回線は10年以上前の「ガラゲー」です(失笑)

 

スマホも「リンゴマーク」が欲しいと言う理由だけで所持しています(笑)

 

実際はスマホスマホとして使っていませんので

 

正直なところ「ガラゲー」でも何の問題も無いです(笑)

 

小中高生の中でガラゲーですら持っていない人がいるか分かりませんが

 

「個人の所有が任意な以上」

 

所持が大前提の政策は「差別」しか生まないと思います。

 

お偉いさん達が訴える政策も対策も

 

「するしないは個人の任意」ですから(笑)

 

だから感染拡大を目指す日本と思ってしまう。

 

どうせやるなら先生達には申し訳無いが

 

「紙」を使うべきと思います。

 

単なる夏休み的な宿題(穴埋め問題)ではなく

 

教科書を読ませるのが重要だと思う・・

 

例えば教科書内の文章を抜き取り

 

どの教科書の何ページに書かれているか答えさせ

 

その前後の文章を書かせるとか(笑)

 

書かせれば少しは記憶に残るかと思うし

 

どうせその道を進まない限り覚える必要は無いと思います。

 

これなら修正液とコピーの作業と郵送手続きで済むし

 

回収は学校が始まってからにして

 

時間が無いので必要な所は皆で答え合わせ的にやればいい

 

台形の面積?サインコサインタンジェント?方程式?

 

過去の歴史?東大生クイズに出て来る様な漢字?化学式?

 

教えるのはその道に必要ない普通のサラリーマンが必要な物で十分。

 

いっそうの事「不要な外出」をしない常識を教えた方が

 

未来の為かもしれない(大爆笑)

 

とにかく子供には書かせる的で面倒な事をさせれば記憶に残る

 

肉まんも小中高の学校生活の中で嫌だった事だけは覚えていて

 

どんな授業をしたかは記憶を探ってみてもまったく出て来なかった(大失笑)

 

 

紫外線が新コロを不活性化させる?

 

現在紫外線が強い国では感染拡大が減っているか?

 

肉まんはそう質問してみたい(笑)

 

自然界で降り注ぐ紫外線の量以上を使う研究なら

 

現在の状況では「不要」だと思います。

 

地球規模?日本規模?

 

効果が出る紫外線量をどうやって当てるのか?

 

とても興味がある肉まんです(笑)

 

 

症状が無い人もマスクをつけるべきか?

 

1人暮らしで引き籠るなら室内でのマスク着用は不要かと思いますが

 

「不要な外出」は「問題外」として

 

必要な外出時にマスクを付けるべきかは

 

全国の「感染経路不明者」の数を数えたら理解出来ると思いますが。

 

理解出来ないのなら24時間マスクを着用して下さい(真面目に)

 

感染拡大を目指すお偉いさん達のお手伝いがしたいなら話は別ですが(笑)

 

 

どの記事みても「新たな感染者が~」が多いが

 

その日に対象になった検査地域と検査数を一緒に発表しなければ

 

「減った」「増えた」言われても「ふぅ~ん」としか思わない

 

例えば東京都の検査結果が「0」の日は東京都の感染者は「0」ですし

 

これが東京都の検査数「5000件」で感染者数「100人」

 

埼玉県の検査数「1000件」で感染者数「50人」なら

 

「なるほど」と思いますがニュースにして出すなら

 

どこでどれくらいの数字なのか発表しないと「ピン」ともこない(笑)

 

こんな情報は「国」が毎日出すべきでメディアが個別に出しても混乱するだけ。

 

 

感染拡大防止は既に手遅れなのと今更的な記事や発表が多いので

 

情報ぐらいは「タラレバ抜き」で新しい物にして下さい。

 

 

さてと明日は必要な外出を予定していてその準備があるので

 

今日はここまで^-^ノシ

 

いつもアップ後に変な記事を見つける

 

集団免疫の記事で

 

集団免疫を獲得するには「1~3年かかる」とノイマーさんは指摘する。

 

ワクチンが世界中どこをさがしても無い中で

 

日本なら1~3年で8000万人(約60%)の免疫所持者を出すと言う事になる

 

現在ワクチンが無いので感染するしか免疫の取得は不可能

 

1年なら1日あたり219178人の感染者が必要で

 

3年でも1日あたり73059人を出さなければならないと言う事になるが・・

 

ワクチンも無く短期間で再発する可能性のある未知のウィルスに対し

 

人口の50%~70%の免疫を得ればなんて安易な考えは

 

人間滅亡すらある危険で非現実的な話は自分だけにしまっておいて下さい。

 

まずは貴方が感染して免疫を作って下さい・・それと

 

進んで免疫作りたい人(感染したい人)は何人いるのだろうか?

 

無作為に選んだ8000万人の国民を生贄にでもするのか?

 

ここにも「おつむペイン」がいたよ(失笑)

 

注)これは感染者が100%免疫が出来た場合の数字です。