肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

GW過ぎて検査数増えて国民の責任にでもするのか?

不要な外出約30分して来た肉まんです(笑)

 

明日から近くのームセンターが臨時休業してしまうのと

 

トイレットペーパーの残りがやばそうなので

 

買い物がてらブラブラしてきました(笑)

 

 

新規感染者が減っている?

 

毎日検査地域が変わり今日は東京、昨日は大阪、

 

一昨日は福岡などと毎日変わる検査された地域を見てる限り

 

毎日の新規感染者数を見ても減ったとは言えませんよ(笑)

 

よく東京都で~みたいな記事がありますが

 

当日の東京の検査が「0件」なら当然東京都の感染者は「0」です。

 

GW中も検査機関が休むらしいので休みの期間の新規感染者は「0」でしょう(笑)

 

これで日本の新規感染者数が連続〇日「0」で減っていますとか言うのですか?

 

間違っても恥ずかしい「発言」を世界に発信しないで下さいね(真面目に)

 

例えば毎日の報道を国が纏めて

 

全国3ヶ所(東京都100件・大阪70件・福岡100件)検査合計270件

 

新規感染者 東京都50件・大阪40件・福岡30件の合計120人でした。

 

最低これくらいのデータを出して初めて減った増えたと言えるのではないですか?

 

これでも全国では無く地方別で減った増えたと言う事と思いますが?

 

専門家が集まってこんな事を記者会見するくらいなら

 

記者会見は不要で時間の無駄なので「長期戦になる今後の対策」を考えて下さい。

 

しかし・・よくこんな事を全国放送したわ(失笑)

 

 

「海」「レジャー」「ゴルフ」「釣り(今日川で発見)」「パチンコ」は

 

「3密」ではない物もありますが・・ただの「不要な外出」です。

 

日本のお偉いさん達が何回も何回も訴えているのは

 

不要な外出自粛が前提で必要なの外出は「3密」を避ける・・ですよ(笑)

 

記事で「海のおつむペイン」は「今日だけと・・」

 

海は「3密」ではないですが不要な外出です(大爆笑)

 

何度も書きますがおつむペインの人達には

 

小学生低学年レベルの文章で伝えないと理解出来ませんよ(笑)

 

 「3密」「3密」ばかり言ってるからおつむペイン達は

 

「大前提の不要な外出自粛」が抜けるのですよ。

 

多分おつむペイン達は「2つ以上」の事は理解出来ないと思いますので(大爆笑)

 

ここが駄目ならあそこ・・あそこが駄目ならあっち・・

 

殺虫剤から逃げる「イピス」ですかお前らは(笑)

 

北海道も第2波の原因が他県からの入道者が要因と言われちゃうし

 

もしそれが事実なら1~3週間前に北海道に行った人は責任の1人ですよ。

 

毎週末肉まんは来週末は「おつむペイン達はどこに行くのだろう」と

 

ニュースを見ながら「ペイン達は〇〇行ったのかww」と笑っていますww

 

無症状、スーパースプレッターと肩を並べる

 

「全国、今日だけ新コロ核弾頭」と呼んでもいいと思います

 

芸名みたくてお似合いでいいんじゃない(笑)

 

 

さて今日は午前中に請求書の提出と郵送手続きに外出してきましたが

 

外にいるわ、いるは「大人子供大人子供年配者年配者・・そして人人人・・」(笑)

 

小さな川の側道で動かない埼玉県警のパトカー・・サボっていたのか?

 

埼玉県警で思い出した・・

 

今日はまだ現れていませんが先週の土曜日から水曜日までの連続5日

 

現れる「爆音のバイク」を検挙して下さい・・五月蠅いので。

 

GWも毎日出ると思うので小さな川の側道で「張り付いてないで」

 

不要な外出をする「おつむもバイクも爆音ペイン」達を排除して下さい。

 

この県には不要なので「檻」にでも入れて新コロ終息まで出さないで下さい。

 

 

給付金のネット申請「重たくて動かないww」

 

予想通りの結果で満腹です(笑)

 

肉まんの家は2世帯ありますので書類が届いたら

 

「親がネット申請」「肉まんが郵送申請」を予定していて

 

どちらが早く振り込まれるか対決を行います(笑)

 

これで「埼玉県」の「ネット」と「郵送」の振り込み日の誤差が分かると思います。

 

給付金が振り込まれたらまたここで発表しますので

 

埼玉県と他都道府県の皆様ご期待下さい(大失笑)

 

当時色々な事情と法律で18歳で世帯主になった肉まんでした~^-^ノシ

 

 

なんでアップしてから見つけるかな(笑)

 

首相は2日からの連休中も、首相官邸などで新型コロナウイルス対策の陣頭指揮を執る。

 

何をするか分かりませんが「私はやっていた」と言って

 

また国民の責任を問うつもりですか?(大失笑)

 

大金(税金)が欲しければ休み返上で国民の命を守らないとだね(大爆笑)

 

先に言っておきます・・

 

GW明けに検査数増えて新規感染者数が増えても「文句」は

 

不要な外出をした「おつむペイン」達に行って下さい。

 

ここ1か月で「ラーメン屋」「トイレットペーパー」購入だけの

 

不要な外出1時間30分だけの肉まんには決して言わないで下さいね。

 

「イラっと」するとストレスが原因と言われる肉まんの持病が酷くなるので(笑)