肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

銀玉は貸玉なので購入ではありません(笑)

5号機のパチスロが出て間もなく「勝てない」と判断して

 

それ以降パチ屋には行かなくなった肉まんです(笑)

 

早くも給付金10万を溶かしている「アホ共」が出現(大爆笑)

 

「10万円吸い取られた~」とか・・アホ(笑)

 

以前書いた「給付金を貯金させない方法」でも書きましたが

 

そのやり方をやっていれば10万円はパチ屋には使えなかったです。

 

銀玉は購入では無く貸玉のリースですから(笑)

 

お偉いさん達「また」はやっちゃいましたね(大失笑)

 

だから肉まんは「領収書」や「販売証明書」を使えばいいと思いました。

 

まぁ~給付金10万円を溶かしてその後どうなろうと肉まんには関係は無いですが。

 

「どこに行っても感染の危険性は一緒。昼間のスーパーや商店街も混んでいるでしょ」

 

「どこに行っても危険性は一緒」アホでもここは理解出来ているんだ(笑)

 

「昼間のスーパーや商店街も混んでいるでしょ」という事は

 

アホ共は毎日パチ屋にいる時間と同じ時間を

 

スーパーや商店街店にいる事になるが?そう言う事でいいんだよね?

 

パチ屋と同じ例えが昼間のスーパーや商店街って発想が

 

馬鹿だね(笑)アホだね(笑)おつむペイン過ぎて(大爆笑)

 

せめて漫画喫茶とかゲームセンターとか言わないと

 

「俺は頭が馬鹿ですアホです」とテレビを通し全国に宣伝するだけですよ(腹筋崩壊)

 

お願いだから「笑わせないでくれwwww腹痛い」

 

一度ギャンブルが禁止(一般)されている肉まんの嫁の国にでも行って

 

アホな頭と重症な依存症を治してきた方がいいよ(笑)

 

違反したら最悪銃殺だから「止められると」思うよ(大爆笑)

 

更に・・

 

大阪府池田市の会社員男性(50)は、自宅近くの店が休業したため、

2日続けて70歳代の母親を連れて来たという。

 

親に保険金でも掛けているのか?と肉まんは真面目に思ってしまった(笑)

 

不要な外出のパチ屋なら「計画的犯行」が可能だからね(失笑)

 

「親が行きたい」って言ったとか言えば言い訳出来そうだし

 

親が新コロで死んで「死人に口無し」だから反論も無い・・

 

皆さん一度保険屋さんに聞いてみてください

 

「不要な外出で新コロ感染して死亡したら保険金が出るのか?」と・・

 

全ての保険屋が出るかは分かりませんが

 

うちの使っている保険屋は条件が揃えば出ると言ってました(笑)

 

犯人「新コロウィルス」による「保険金殺人」です(大爆笑)

 

いや~皆さん色々な事を考えているなぁ~って肉まんは感心します(大爆笑)

 

それか・・早く死んで欲しいかのどちらかです。

 

大袈裟・・ですか?

 

こんな時期に1人でパチ屋に行けない70歳の親を態々連れて行く事の方が

 

「何かありそう」だし「おかしい」と肉まんは思いますが(笑)

 

全国の生命保険加入者の皆さん・・

 

受取人が急に優しくなったら気をつけて下さい(真面目に)

 

 

以前東海地方に住んでいた時に公表はされなかったですが

 

「当り操作」で営業を止められたパチ屋の元従業員さんから聞きましたが

 

出すのは客が少ない平日だけで土日祝日大型連休の休みの日は

 

アホが勝手に「納金」しに来るので絶対に出さないと言っていました。

 

出しても全体の10%以下程度(10人に1人くらい)

 

その10人の1人で鎬を削っているのが「勝てる人?」

 

稀に「運が良かった人」もいるそうですが・・

 

平常時でもこんな厳しい状況の中で現状のライバル店不在時なら

 

全体の10%以下設定では無いかと思います(笑)

 

経営者は寝てても客は来るし「納金」してくれる・・

 

経営者は何を言われても「笑いが止まらないでしょうww」

 

ただ例外は年越し営業だけで「納金」が「ご祝儀」に変わるそうです(笑)

 

手遅れ日本に気が変わり給付金の10万円は

 

大事に貯金しようと思っている肉まんでした(笑)