肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

休日に県外の人が集まる地方は大変です。

検査結果を待たずに帰省しBBQしちゃった人が「陽性」だったの記事ですが・・

 

迷惑が掛かった県の同級生と話していたらこんな事を言っていた。

 

「ふざけるな!東京都民!」(笑)

 

「いや東京都民じゃないだろうw」

 

「当の本人に文句が言いたいが言えない以上、

東京都民と言えばそいつが含まれるからいいだろ?」と怒っていました(笑)

 

「あぁ~そう言う事ね」(笑)

 

同級生も不特定多数を相手にする接客業をしていて

 

当然感染のリスクは高い。

 

結果として「陽性者」が県内に入り仕事場の近くに現れたとなれば・・

 

同級生の「嫁と子供を守る」視点から見れば

 

今回の「アホ」の行動は家庭を脅かす「殺人ウィルス兵器」なのかもしれない。

 

都民で自粛している方々からすれば「ふざけるな」と言いたいでしょうが

 

同級生が言っている事も間違いではないです。

 

都民1人の軽率な行動が「知らない間」に「都民全員」に迷惑を掛けてます・・

 

当然自粛していない都民の人は文句が言えませんが(笑)

 

自分の行動で広がる全責任が持てない方は自粛して下さい。

 

それも出来ない方は申し訳無いが「感染拡大防止には不要な人間」なので

 

この世からいなくなって下さい・・多分困る人は少ないと思うので(笑)

 

 

お偉いさん達の「要請要請要請・・」「お願いお願いお願い・・」

 

もう何回聞いたか分かりませんが飽きてきました(笑)

 

何処かの国みたいにはっきりと「集団免疫」目指してますって言わないと

 

「外出禁止」はしない=「感染拡大を目指す日本」

 

「日本は何をしたいのか分からない」・・海外の人はそう思っています(笑)

 

アホですが更なるアホを世界にアピールしないで下さい・・恥ずかしいので・・

 

 

GWに入り埼玉県警も検問を実施しているみたいですが

 

集団で走る「爆音バイク」「暴走バイク」は全て知らんぷりで

 

やはり「ポイント」にならない事はしないようです(大失笑)

 

今日も朝から「走っています」・・あ、そうか!

 

外出自粛で減るガソリン税とその消費税をその場で払っているから

 

「優良納税者?」とでも思っているから検挙しないのか?(大爆笑)

 

検問も必要と思いますが・・「確実に不要な外出」をしている

 

「アホ共」の更生をした方が警察の評価は上がりますよ(真面目に)

 

 

「不要な外出」をする方は

 

自分の行動で広がる全責任が持てない方は自粛して下さい。

 

感染しようがしまいが「迷惑」です。

 

 

そして言い方が悪いですが「自粛しない感染者は害虫です」

 

よく「人権が~」って言ってる方・・

 

「もし肉まんが不要な外出者から感染したら・・」

 

「代わりに感染してくれますか?」

 

「代わりに死んでくれますか?」

 

「出来ませんよね?」

 

「出来ないなら文句は言わないで下さい」(真面目に)

 

「県民1人の軽率な行動で知らない場所で全県民が文句を言われる」

 

まったく酷い世の中です・・