肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

え?5月は収束するための1か月?(大爆笑)

いやはや「お偉いさん」が早く変わらないかなと思う肉まんです。

 

日本の大した事の無い感染拡大防止対策より

 

遥かに厳しい政策をしている国々ですら収束していないのに

 

5月の僅か1か月間だけで「収束するための」って

 

そんな事を全国に生中継で宣言していいの?

 

出来なきゃ~ちゃんと「責任取れよ」(笑)

 

お偉いさん達の頭の中の「長期戦」とは

 

1か月~数か月で収束と言う事ですよね?(失笑)

 

「収束」は数年先と思っていましたが

 

肉まんは間違っていたらしい(大爆笑)

 

それで14日に緊急事態宣言の解除を検討?

 

「無症状者」「スーパースプレッター」「陽性でも出歩くアホ達」

 

「3密じゃないから」と不要な外出前提なのに

 

不要な外出の自粛が出来ない人達がいる

 

この状況で馬鹿言っちゃいけないwww

 

感染者の全体図も無しに緊急事態宣言の解除するなら

 

「お偉いさん達」は不要な政策・対策の自粛が必要で

 

肉まんから「要請要請」と「お願いお願い」をします(大爆笑)

 

少なくとも1週間の新規感染者数「1桁」が1~2か月

 

この間当たり前ですが再感染者数なんかは「0」

 

これが解除の最低条件ではないですか?

 

しかも検査数は現状より減らさない・・

 

むしろ増やしての結果が必要だと思います。

 

未だ感染拡大を目指しているのなら話は別ですが。

 

 

経済損失も「増えるは増えるはw」

 

2月から3月の間に1か月間「外出禁止」してた方が

 

遥かに感染者数も少なく経済損失も少なかったと思います。

 

法律が邪魔で「禁止出来ない?」

 

見えない未知のウィルスに対して

 

臨時でもいいので変えようと努力しましたか?

 

していませんよね?だからこうなる(大爆笑)

 

今の時期にどうでもいい法律を変える話をして黒歴史に名前をのこすくらいなら

 

収束か終息宣言までの限定で臨時法律を作った方が

 

いい意味で教科書にも載る名前が歴史に刻まれていたでしょう(真面目に)

 

なんでお偉いさん達は黒歴史に拘るのか・・不思議です(笑)

 

宣言延長で聞こえる「悲鳴」は「お偉いさん達」には聞こえていません・・

 

なぜなら・・「上級国民」と「上級貴族」達は

 

「一般国民は零れた水でまた汲み直せばいい」と思われているからです。

 

 

総務省は、5日の「こどもの日」に合わせて15歳未満の子供の

推計人口(4月1日現在)を発表した。

前年より20万人少ない1512万人で、39年連続の減少となった。

 

「39年連続」って・・もはや戻せる数字では無い気がする・・

 

希望出生率「1.8」ってこないだ見た気がしますが

 

100%無理です希望したって子供は生まれない

 

法律で毎月最低1回は「やれ」ってでも作らないと無理(真面目に)

 

 

それよりも日本人の絶滅危惧種化が加速していると思います(笑)

 

嫁の国の平均年齢は「24歳」らしいので

 

このまま行けば日本人が先に絶滅すると思われます(大爆笑)

 

もし肉まんが生きているうちに「絶滅危惧種」と言われたら・・

 

「スーパーレアな身体」「地球外最低生命体」に続く勲章にしたいと思います(笑)

 

 

「無病息災」と言う言葉がありますが

 

病気せず、健康であること。 元気なこと。

「息災」はもとは仏の力によって災害・病気など災いを除く意。

転じて、健康で元気なさまをいう。

 

そんな1生を過ごせる人がはたして何人いるのだろう?

 

やっぱり神様は「現金」に限ると思う肉まんです(笑)

 

 

国民の資金援助をしなければ日本の「衰退」を進め

 

最終的に「国力」とは言えない状態になると思われ

 

以前から書いていますが無駄に「長期戦」しないで

 

「他国の様に短期決戦」した方が損害は少なかったと思います。

 

やっぱり日本は「手遅れ」です。

 

 

客が理不尽な要求をしたり、クレームをつけたりする

「カスタマーハラスメント」(カスハラ)が問題となっている。

 

こういう事をした人は「集団免疫」の為に感染隔離して下さい。

 

勿論、他人がどうなろうと関係ない自己中なので

 

人間とは思わなくていいし生死は問いません(真面目に)

 

 

休業要請の対象外となったホームセンターに多くの買い物客が訪れている・・

 

問題は何を買っているのか?

 

必要な物であれば不要な外出以外で「今後不安な日本」にと思いますが

 

不要な外出で不要な外出の為の不用品であれば

 

「感染拡大のお手伝い」なので現状の日本に不要な人間です。

 

「集団免疫」の為に感染隔離して「生死」は問わなくていいと思います。

 

あ、肉まんも不要な外出でトイレットペーパー買ったから不要な人間なのか?(笑)

 

 

「主要な駅には人はまばらで・・」

 

そりゃそうだ(笑)

 

最近のアホ共は少しだけ知恵が付いて来て

 

平日は「都市に集まり」

 

休日は「地方に集まります」

 

お偉いさん達は「どこを見ている」のか(失笑)

 

「休日、東京に人がいなければいい」と言う考えなら問題は無いですが(笑)

 

「感染拡大が止まる訳が無い」(大爆笑)

 

 

大相撲夏場所が中止

 

選手・関係者に感染者がいるから~まぁ~当然だね(笑)

 

ただ・・名古屋場所を東京無観客で開催・・

 

え?まだやるつもりですか?と腹筋崩壊大爆笑です(笑)

 

国技なんだから他の競技の模範となる決定をして下さい。

 

 

今日のお偉いさんの会見で

 

対策・対応は「期待通りの結果」・・特に変わり無し。

 

「5月14日をめどに専門家に状況を改めて評価していただきたい」

 

まだ「マイナス評価」にマイナスして「更なるマイナス評価」になりますが(大爆笑)

 

現状ずるずる長期化する新コロ対策・対応にマイナス評価しかありませんが・・

 

あ!そう言う事が!お偉いさん達は「ドM」なのかと腹筋崩壊大爆笑です。

 

「5月を収束の為に~」って言うなら

 

海外で成功している「対策対応」を検討(真似)出来ないのかな?

 

もしかして・・

 

「プライド」で新コロウィルスを駆除出来ると思っているのか?(失笑)

 

お偉いさんが変わるまで「何の期待」もしていないけど

 

これ以上酷くしないで下さい。

 

尻拭いする人達が可哀そうなので(真面目に)

 

この手遅れ日本の尻拭いを誰がやるのか・・

 

肉まんだったら「やりたくねぇ~」と思う(笑)

 

今の日本は誰がやっても変わらないと思っているので誰でもいいですが

 

肉まんは自民党だけは避け様と思っています。(大爆笑)

 

 

学校再開問題・・

 

嫁の国では外出禁止令が発令されてからもうすぐ3か月目に突入します。

 

当然息子も学校に行っていません。

 

家で自主勉強をしているそうですが再開はまだ先になるそうです。

 

当然、先進国の日本の方が先に緊急事態宣言が解除され

 

学校も再開されると思っています。

 

でなきゃ先進国剥奪でいいと思いますよ(笑)

 

 

新コロ「人工説」・・

 

もし人工でなければ誰が?

 

肉まんは「地球の意志」だと思っています。

 

人類に嫌気がさしたのでしょう(笑)

 

新コロウィルスが「色々な調査で1部分かって来てますが・・

 

耐熱性、感染しても症状が出たり出なかったり、進化のスピード

 

肺の奥に隠れたり男性なら玉の中に隠れたり(笑)

 

特徴が特徴過ぎて本当に人間の手で作れる物なのか?と思っています。

 

アホな人類に地球が「リセットしたい」と言う意志で

 

作り出したと思えば諦めがつきますが(笑)

 

人工かどうかは

 

いくら証拠を出しても「知らない」だろうし

 

中国を占領して吐かすしか手が無いと思います(真面目に)

 

もしそうなり・・本気になった中国に日本は・・

 

占領され軍事拠点にでもなるのだろうか?

 

日本は簡単に陥落しそう(大爆笑)

 

人を殺せる人達が大量に来ますが

 

戦争とは言え「ここまで読んだあなたは」人を殺せますか?

 

出来ませんよね?銃の扱い方も訓練もしてない・・

 

そう言う事です。

 

「戦争は無い」と言われますが誰が決めたのですか?

 

始まれば「仕事どころ」では無くなりますよ(真面目に)

 

「そんな事は1%も無い」と言われた方がいましたが

 

肉まんは人生の中で「0.1%以下」を既にクリアーしています(笑)

 

関節症乾癬の患者数=乾癬患者数の15%

 

大体の数字ですが(人口の0.4-0.5% × 15% = 0.075%)

 

エヴァの99.89%には負けてしまいますが(笑)

 

確率は「天文学的数字」でも「0」でない限り起こります。

 

手遅れ日本・・自分を守れるのは自分だけです・・^-^ノシ

 

 

追記:アホは晒す(笑)

 

多摩川集団BBQのアホな主催者へ

 

「このBBQは何の為の自粛ですか?」文章を見る限り

 

「不要な外出の自粛の自粛?」

 

『自粛ってどういう意味ですか』

 

「不要な外出」の自粛が大前提ですよ~

 

日本語理解出来ますか~

 

あなたは亡くなった12人全員に死ぬ前に会って話をしましたか~

 

会っていないなら「コロナうつ」かどうか分かりませんよね?

 

会っていたなら「手を差し伸べました」か~

 

他人のガス抜きが出来るなら当然やっていますよね~

 

差し伸べた事を公表して下さい、死ぬ前にあなたがどうしたのか?

 

肉まんは内容によっては肯定しますよ~(笑)

 

その日集まった人の「事実」に全責任は持ってもらいますが(笑)

 

「勝手に集まった」は言い訳にしかなりませんよ~

 

主催者なら集まった人の管理が必要です・・

 

「俺がなった方がいいかなぐらいですよね」

 

もし日本が集団免疫対策となったら進んで感染して下さいね(真面目に)

 

しかし対応した警察、国土交通省の受けた担当は土下座謝罪だな

 

こんなアホも止められないなんて・・

 

明日からも「俺も俺も」って確実に始まるね(笑)