肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

何もかも人任せだっていう事だよね(笑)

こないだ見たニュースの中で

 

「前回の波が何波か分からない」ってアホですか(笑)

 

小さかろうか大きかろうが波は波じゃないですか?

 

今回の新コロで分類が難しいのであれば

 

「中国武漢型が第1波」「欧州型が第2波」で

 

今起きているには「国内平和ボケな人達第3波」だと思いますが(笑)

 

地震による津波のニュースなんか見ていると

 

「どこどこに〇〇cmの第1波の津波を観測」って言ってなかったけ?

 

ただ単に数字を大きくしたくないのか

 

頭が混乱して本当に分からないかのどちらかだと思う。

 

分からなければグーグルさんに「波」って聞いてみればいいですよ(失笑)

 

 

それとあれだ・・日本のお偉いさん達の対策・対応と「東京都のモニター」って

 

「感染したら自己責任でお願いね」って上級国民は給料とボーナスを返還しろ・・

 

平民でも出来そうな事なら上級国民は不要です(笑)

 

近く感染者の少ない国からの渡航はOKとか

 

日本の本当の状態を知らない欧州が渡航OKとか

 

「中国武漢ウィルス」に続く「日本東京ウィルス」と呼ばれるのも

 

マジで時間の問題だね(笑)

 

 

「最悪時には再び緊急事態宣言も・・」って

 

マジで海外に恥を晒すのはもう止めて下さい(真面目に)

 

緊急事態宣言解除の時もそうだけど海外ではニュースで放送されていますよ。

 

収束に向かってないのに経過観察もしないで早々に解除して(笑)

 

操作したのかどうか分からないけどまた感染者が増えて2回目の宣言って(大爆笑)

 

緊急事態宣言は普通1回限りですので国内外の人達を馬鹿にしすぎです。

 

 

どこかの議員さんがニュースで言ってた「当選したければ金を撒け」

 

先輩議員が言うのなら間違いないのだろう(笑)

 

と言う事は「当選した議員は金を撒いた」でいいって事だよね?

 

どうせ撒くなら給付金の第2弾「1人20万」くらいやってみればいいのに・・

 

少しは支持率が回復しちゃうと思いますよ(笑)

 

何にしても平民から金を吸い上げ身内で分配・・

 

新コロは「私達は忠告したから感染したら個人の責任でね」(失笑)

 

支持者の皆さんも「そう思っている」と思うので

 

今の支持者の皆さんにはもう少し考えた方がいいと思いますよ・・

 

あ、撒くから「支持者も分配対象なのか?」と思ってしまいますよ(失笑)

 

吸い上げた税金は全て国民投票にして上級国民には使わせない

 

使いたければ稟議書でも作って下さい。

 

 

コロナ解雇がもうじき3万人に・・

 

「派遣切り・アルバイト切り・・最終的には使えない社員を切る・・・」

 

「仕事も減ったし会社を残す為には仕方がないですね」

 

これは肉まんと肉まんの取引先のボスとの会話です(笑)

 

最終的に今の倍の6万人位は失業するのでは?

 

上でも書いたが「給付金の第2弾として来年1月まで毎月1人10万」

 

もう手配した方がいいと思いますが・・手遅れになりますよ(大失笑)

 

このままの無策で行くと・・

 

肉まんが日本を離れる頃には「日本が無くなっている」かもしれない(笑)