肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

こんな時間ですが・・小説ネタの更新です(笑)

暇に暇を重ね飽きて来た「ゲーム」「音楽」そして「仕事」(失笑)

 

みなさんは既に寝ている時間だと思いますが更新しちゃいます。

 

何で肉まんがこんな時間に起きているかと言うと・・

 

妖降伝の第17話~狙われた術士と陰謀2~の

 

続きを書いていたからです(驚)

 

いやーあまりの久し振りに内容とテンポが分からず

 

第16話~狙われた術士と陰謀1から酷い文章を読んじゃいました(笑)

 

2か月も間を空けると大まかな事は覚えていても

 

ここはどうする・・これはああする・・と肉まんの脳内から

 

完全に「零れた」か「消去」されていました(笑)

 

そして一応仮書きが終わったのですが・・

 

日付が変わってしまったのと

 

今日は・・眠いよ~眠いよ~と読み返す事を諦めました(大爆笑)

 

話のラストも小学生でも作れるプロットに

 

大好きなネタを「追加投入」して人物接触を大幅に変更(笑)

 

以前に考えていた話より「良くなった」と思っています(大失笑)

 

アップの予定は身内への「先読み」と「修正」があり

 

いつも行われる肉まんへの「修正」が終わってからになります(笑)

 

注)ボコボコにされると肉まんは「喜びます」(照)

 

 

話が変わりますが以前「時系列が~」とか言っていましたが

 

時間が空くと「何となく」解決するものです・・

 

いや~びっくりしました~

 

書いていた当時は「あーでもない」「こーでもない」と考えていましたが

 

悩んでいた自分に「強修正」を加えたいです(笑)

 

今後・・もし続きで詰まったら・・

 

また時間を置いてみようと思っています(現実逃避)

 

 

「狙われた術士と陰謀」編は

 

信じる事さ~必ず最後に「悪」は勝つ!

 

なんて酷い作者だと言われようと

 

書く前から主軸にあるので・・

 

この後どうやって「悪」が勝つのか

 

主人公達の処遇はどうなるのか?

 

肉まんだけが「楽しみ」です(笑)

 

身内からも「間空け過ぎ~」とかお叱りを受け

 

更に間を空けると読者が減ると言われて来ましたが・・

 

元々の読者が少なければダメージも少ないと思っています(笑)

 

いいんだよ肉まんの小説は最初から「埋もれて」いるんだから。

 

 

ここでGW中に肉まんの酷い作品を読んでいただきた方々に

 

まずは「ありがとう」と「感謝」しています。

 

そいで「ブックマーク」「評価」を付けていただいた方々には

 

ボーナス特典として「ありがとうございました」と

 

「感謝感激」「足向けて寝れない」を送りたいと思います・・

 

定期更新もまったく無く・・

 

前話から次話へのアップする間が

 

今回の様に超空くときもよくありますが(失笑)

 

諦めずに続きは書いていく予定なので

 

こんな小説ですが「末なが~く」「生暖かい目」で見守ってやってください。

 

それでは肉まんは「ネグリジェ―」

(↑↑↑ 第17話~狙われた術士と陰謀2のネタですw)

 

それではー^-^ノシ