肉まん大王’s blog

関節症乾癬について、AI画像生成、初心者が小説書く、ゲーム等、などなどのブログです

関節症乾癬が絶好調(´;ω;`)ウゥゥ

関節が痛いと皮膚が痒くて痛いの肉まんです(笑)

 

皆さんお久しぶりです。

 

関節炎の痛みは落ち着いているのですが

 

鱗屑(りんせつ:かさぶたの様な物)が全身に広がり過ぎてやばくなり

 

あちらこちらとひび割れて出血する毎日です(´;ω;`)ウッ…

 

そこで現場作業を中止して何年か前に試した

 

鱗屑を「0」にした方法をまた試してみようと思ってます。

 

現在の写真は撮ってあるのですが・・

 

見た目が酷いのと・・

 

観た方の気分を害すると思ったので載せるのをやめました。

(変化を比べる為にそのうち出すと思いますが)

 

 

既にこの方法を始めて1週間が経つのですが

 

現場を離れて体を動かさなくなったので

 

ひび割れもそれ以上広がる事も無くなってミジンコ程度マシになっています(笑)

 

前回も2か月くらい経ってから変化があったので

 

今回もそれくらいは待つ覚悟をしています。

 

ちなみにうちの主治医から言わせると「無茶苦茶」と言うやり方なので

 

到底推奨できません・・が!

 

前回は試行錯誤しながら1年掛けて鱗屑を「0」にしている実績はあります(笑)

 

まぁー今回は「やる事」「する事」はわかってるので

 

10か月程度で「0」になればいいと思っています。

 

 

先ずは両腕とお尻のひび割れが早く無くなってくれれば幸いです・・

 

右腕だけでも6か所も皮膚が割れていてとにかく「痛い」「痒い」で

 

寝てる最中に起こされてまともに寝れませんし・・

 

お尻に関しては椅子に座る仕草が痔の人の様になっています( ノД`)シクシク…

 

とにかく「普通に寝れる様に」と「普通に椅子に座れる様に」なれれば

 

まずは良しとしましょうか(笑)

 

1日2日で大きく症状が変わる事が無いので

 

更新は1,2週間おきにしようと思っています。

 

それではまたの機会にー